VIiCELK cosmetics(ヴィーセルコスメティクス)

HELLO,
I'm VIiCELK.

どうも、はじめまして、
VIiCELKcosmeticsです。
「VIiCELKってどういう意味?」と
よく聞かれるので
弊社の自己紹介の一番最初にご説明。
VIは"美"、CELは"細胞"、Kは"kilo=1000"
「美しさをつくる細胞を1000に増やす」
そんな思いが込められています。
そしてその真ん中に「i(自分)」が
いることで美しさを自信に変えて
なりたい自分で歩んでいく様を表現しています。
美しさは自信であり、武器です。
あなたの武器
わたしたち、VIiCELK cosmeticsに
任せてみませんか?

CHANGE NOW & CHARGE YOUR CONFIDENCE
企業使命

自信のなさを理由に、
一歩を踏み出せない人がいる。
でも、身一つで、
見える世界は変えられるから。
今、全世界に、
自信をチャージ。

OUR MISSION

「美しくなりたい」ーその先に求めるものは、自分自身に自信をつけることのはず。
VliCELK cosmeticsは、あなたの"今"を変える製品をもって、一歩を踏み出せる勇気を、
VIiCELK cosmeticsと出会うすべての方にお届けします。
「あの服を着れば」「あの車に乗れば」「あの時計を身につければ」装飾品に頼る自信チャージではなく、
自分自身をブランド化することによる、自信チャージ。
これが自然と叶うのは、健康的に内外を磨くことのできる美容だけだと考えているからです。

企業使命イメージ画像
In order to enjoy change, it is important to get used to it, starting with small changes.

小さな変化は
いつか
大きな変化を生む
原動力となる。

企業理念

自信をチャージするために。 今を変える。

OUR VISION

今を変えることができれば、自ずと未来は変わっていく。
それは肌でも、体でも、髪でも、気持ちでも同じこと。
仕事でも、恋愛でも、人間関係でも、社会でも。
VIiCELK cosmeticsは美容を通じて、
「今を変えるってこんなに簡単なんだ」と、
セルフチェンジ体験を提供し、
変わりたいすべての人を応援します。

企業理念イメージ画像
By changing now, future change will be closer.

夢のまた夢だと
思うことも
今が変われば
自分の未来として
グッと身近に。

行動方針

変わりたいのは、いつかではなく、今だから。 100人中100人が、
結果に満足できる
製品 づくりを。

OUR VALUE

目指すのはスピーディな体感、そして絶対的な満足感。
100人中100人が、すぐさま効果を実感し、
100人中100人が「一生使いたい」と感動する。
VliCELK cosmeticsでは、製品づくりにおいて100人中100人という条件を掲げ、
ものを通じて、お客様の今を変えるお手伝いをします。

行動方針イメージ画像
Its good to have different opinions and values. But beauty products should be good for everyone.

意見や価値観は
十人十色でいい。
だけど美容製品は
誰にとっても結果が出て
誰にとっても安心できる
十人一色がいい。

100/100 満足

100/100満足を叶える3つの強み。

OUR SPECIALIZE

  • 今ない製品を生むためのマーケティング
    1

    徹底したマーケティング

    今ある商品を売るためのマーケティングではなく 今ない製品を生むためのマーケティング

    売るための戦略という印象が先立つ"マーケティング"という言葉ですが、VIiCELKcosmeticsでは違います。「今、市場はどんなものを必要としているのか」「これほどまでに化粧品が溢れている世の中で、未だ解決されていない悩みは何なのか」を徹底調査し、市場(お客様)における「まさにこれが欲しかった」を導き出すための道標として、マーケティング先行の製品づくりを行っているからです。作りたいものを作るのではなく、必要とされているから作る。これがVIiCELKcosmeticsの製品づくりの原点にあるからこそ、 「100/100満足」を掲げられるのです。

  • 今ない製品を生むためのマーケティング
    2

    お客様とつながるブランディング

    必要な方へ、必要な製品をお届けするために マッチ&スクリーニングを叶えるブランディングを

    どんなに市場(お客様)が求めているものをマーケティング100%で作っても、それを必要としているお客様にお届けできなければ意味がありません。だからこそ「パッと0.01秒視界に入っただけで、二度と忘れられないパッケージ」を意識し、出会うべきお客様との出会いを逃しません。そしてVIiCELKcosmeticsは商品のデザインからキャッチコピー、販売戦略、販促物の細かいテキストにいたるまで徹底したブランディングを行っています。 それは必要としていないお客様には「これはあなたには関係ないものですよ」のサインでもあるのです。

  • 今ない製品を生むためのマーケティング
    3

    原価率無視の製品設計

    原価率に振り回されることがないからこそ 相対的に良いではなく、圧倒的に良いを実現

    美容業界では原価率10%下でないと経営が難しいと言われています。もちろん、広告費などを考えればそうかもしれません。でも原価率10%以下で、「今を変える」ことができる製品は作れるでしょうか?「100/100満足」を追求できるでしょうか?VIiCELKcosmetics が目指しているのは、「今を変える」「100/100満足」だからこそ、原価率という制限の中に飲み込まれることなく、圧倒的に良い製品づくりにこだわっています。何故それができるのかって?答えは、マーケティングとブランディング。どちらも100%で製品づくりを行っているので、必要最小限の広告費のみで事足りるため、その分を原価に還元できるからです。

COMPANY

会社概要

会社名
VIiCELK cosmetics株式会社/VIiCELK cosmetics Co., Ltd.
本社・⼤阪ショールーム
〒530-0001
⼤阪府⼤阪市北区梅⽥1-2-2⼤阪駅前第⼆ビル1F 28号室(南東⾓地)
代表電話 050-1022-1140
加古川⽀社・倉庫
〒675-0037
兵庫県加古川市加古川町本町600
受注FAX 079-451-0029
資本⾦
5,000,000円
事業内容
化粧品・美容機器・美容商材の企画・開発・販売、エステティックサロンの運営、OEM事業
直営サロン
10SKIN –pro-